本気のムゥさん

▼

いつになく真剣になるムゥ。

 

鼻をガンガン出してきています。

 

 

 

 

 

ケージの外に目が釘付けです。

そのワケは・・・・

▼

配達が届いたから!

 

家に配達が来ると

テンションが上がります。

 

段ボールに反応しているのか

箱から出てくるものがいいのか

解りませんが

 

配達の荷物を開けるときは

興味津々です。

▼

因みに

今回はムゥさん用のお届け物。

 

ムゥさん用のドライフード。

赤いパッケージ。

 

Amazonで買わないと近所にないので

毎月1回はやってくる

ムゥさんへのお届け物。

 

 

 

しかし、開封している間のムゥちゃん・・・

▼

ハナすごいことになってますよ・・・・

めりめりめり込んじゃってます。 

 

 

手も足も出ず、どことなく悔しそうww

ざまぁww

 

と思っていた

ほんの一瞬のスキに・・・・・

▼

 

 

!!!!!!

 

ムゥさんんんんんんん!!!

 

悠長にカメラ片手に荷物開封している

YADAの隙をついたムゥさん。

 

 

ガッツは肉食獣ばりですね、ムゥさん。

 

でもやっぱり面白い顔ですよ!

 

 

 

 

fin
fin

:おまけ

 

 

アピール中のムゥさんを正面から撮影。

 

 

ヒドイ・・・笑

 

 

もはや、なんの生き物か

解らないですよ・・・・ムゥさん。

 

 

 

2014.9.10 WED -14 SUN
2014.9.10 WED -14 SUN